忍者ブログ
キンケードはG線上でソプラノ・サックスを吹く。 大丈夫か?     (★注意・・・記事内容を誹謗中傷する者は立入禁止!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その電車は2と3/4番線から発車となります。
組み分け帽子により、キンケードは「スリザリン」に決定、なにせ蛇語を話せる、いや、蛇使いの笛ような音がするからです(笑)。

指使いの授業では、呪文を教わります・・・ガーディアム・レビー・オーサー・・・あら不思議、3,4,5度の跳躍進行が、あっという間に上手くなるじゃありませんか・・・。

・・・なわけないか (^^ゞ
あまりに地道・地味・じれったい練習に、現実逃避→妄想の世界へと、得意のパターンに突入しております(笑)。
さて、またクローゼの2番だ、練習だ・・・それに飽きたらラクールの4番だよ・・・それに飽きたら、再びクローゼの2番かな。

もうホントに意地でもこのクローゼの2番だけはクリアしてやる・・・死んでも許さんぜ、クローゼさんよ・・・そのあとにも3番4番とあるしなぁ・・・。
このクローゼ、3番までクリアしたら曲を練習してもいいぞ、キンケード・・・って誰が決めたんだよ・・・自分自身です(笑)。
AB型で二重人格なんですよ、私・・・こつこつとやるのは好きな方だが、ストレスが溜まりやすく、すぐ飽きる傾向あり・・・そして小賢しいこという割には、口ほどでもない (^^ゞ

さて30分単位で練習を始めますか・・・。
わたくし、クローゼの2番って、だ~い好き(泣)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» クローゼ2番
お~、私も今、クローゼの1番と2番やってますが、、、特に2番はまったくできないので困っています。でも他にやっている方がいらっしゃると刺激になります~。負けないぞ、、。(涙)
キャットてぃる URL 2006/09/26(Tue)21:16:41 編集
» 置いてかないで~
キャットてぃるさんは、ジャズのエチュードもやってるから、手が何本あっても足りないでしょ(笑)。

指が自然に動くようになるまでが大変ですよね。
もう理屈じゃないのよ、運指はハッハ~ ♪
キンケード URL 2006/09/26(Tue)22:17:28 編集
» ホグワーツネタ
久々に、「ポッター」ネタ!(^○^)

杖を一振り、「奏でよ。」
すると難しい譜面もスラ、スララ~。

これ、いいジャン! 楽ジャン!

でも、これだと練習いらなくなっちゃいますね?

練習出来なくなっちゃいますね。

そんなの嫌! あ~、もっと練習させて! いっぱい吹かせて!

と、支離滅裂、多少自虐的なうつぼでした。(^。^)

お互い頑張りませう!
うつぼかづら状楽器吹き 2006/09/27(Wed)02:23:22 編集
» スリザリン・カラー
うつぼさんとスリザリン・カラーを思い出しますね。
ダイアゴン横町でしたっけ、「ペンタトニック横町」なんてのがあっても面白いかも・・・。
キンケード URL 2006/09/27(Wed)07:16:47 編集
» 苦労~ぜ 楽~る
クローゼとラクールはとても高いレベルの練習です、って教わりましたよ。
毎日、その練習をしているキンケードさんって凄いですよ!


anne URL 2006/09/27(Wed)15:22:09 編集
» そうなの?
私はanneさんのようにピアノを習っていたとかしていないので、音楽的な素養に欠けております。
急がば回れで、クラシックよりのレッスンを受けています。
ジャズはその後ですね、だいぶ先かな?

それにしても、anneさん、ダジャレてますね~(笑)。
キンケード URL 2006/09/27(Wed)18:46:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キンケード
性別:
男性
趣味:
ソプラノ同好会
自己紹介:
ソプラノ・サックス 2005年2月~
ヤナギサワ S-902 (村雨丸)
好きなアーティスト  ケニー・G 
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
最新コメント
カウンター

Copyright © [ G線上のキンケ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]