忍者ブログ
キンケードはG線上でソプラノ・サックスを吹く。 大丈夫か?     (★注意・・・記事内容を誹謗中傷する者は立入禁止!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レッスンの帰り道、お寺の掲示板に尿道教室とあって、驚いた話を以前いたしました。
これがその写真であります。
どうですか、みなさん。
私が見間違えたのも、あながち無理からぬことだとは思いませんか(笑)。

まっ、普通なら、すんなりと「茶道教室」と、読めたでしょう。
しかしレッスンで揉みしだかれた脳みそは、常識の枠が破壊されていたのです。
これを契機に、眼鏡を作り替えました。
ついでに老眼鏡も、はじめて作ってみました (^^ゞ
よく見えるよ新聞が・・キーボードと液晶画面の小活字もよく見えるし、音符もよく見えますしね。
これで年甲斐もなくソプラノサックスが上手くなるかもしれませんよ。

皆さんも、こんな老眼・下ネタおやじに負けちゃいけません(笑)。
サックスは勝ち負けではない・・・と言いますが、ここでは違います。
このブログを一度でも見た初心者のあなた・・・・・・見たな~、はいルール適用!
負けると「下ネタ以下」の烙印を押されますよ~(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ドキっ!!
見てしまいました。。。
anne URL 2006/08/25(Fri)19:32:37 編集
» え!?
どんな教室なのでしょうね・・・
あさりまいこ URL 2006/08/25(Fri)19:36:00 編集
» よいお手前で
尿道教室は当然、正座で行われます(笑)。
番茶の出がらしのような○なら、健康です。
キンケード URL 2006/08/25(Fri)21:39:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キンケード
性別:
男性
趣味:
ソプラノ同好会
自己紹介:
ソプラノ・サックス 2005年2月~
ヤナギサワ S-902 (村雨丸)
好きなアーティスト  ケニー・G 
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
最新コメント
カウンター

Copyright © [ G線上のキンケ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]