忍者ブログ
キンケードはG線上でソプラノ・サックスを吹く。 大丈夫か?     (★注意・・・記事内容を誹謗中傷する者は立入禁止!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サックスをはじめた一年前、左上の奥歯に鈍痛が・・・・・。
アンブシュアと空気圧は、歯に来ます。 治療済みの歯なんですが、抜歯されたらどうしよう。 サックスの先生に相談してみました。
「口腔内の容量が増えて、いい音色になった人もいますよ」・・・・とのことです。 12年ぶりに歯医者に行くことにしました。

立○市の歯医者さんをネット検索すると、200軒以上ある・・・・・思ってたより、歯医者さんて多いのですね。 そしてその200の歯医者がランキングされているサイトを発見。 もちろんトップ3から良さそうな歯医者を選択。 かわいそうにワースト10の歯医者は伏字です(笑)。

トップ3の歯医者さんは患者を待たせませんね。
そして感動したのは麻酔注射が痛くないこと・・・・・ビビッテ損したぜ、バンバン削ってください・・・・ハハハハ。 だが3時間後、麻酔が切れて激痛が復活(歯医者復活か)。
その週のレッスンは休みました。 せっかくだがら、保険適用外の金合金の詰め物を指定しました。 サックスはラッカーですが、歯はGPです・・・・遠鳴りするかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キンケード
性別:
男性
趣味:
ソプラノ同好会
自己紹介:
ソプラノ・サックス 2005年2月~
ヤナギサワ S-902 (村雨丸)
好きなアーティスト  ケニー・G 
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
最新コメント
カウンター

Copyright © [ G線上のキンケ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]