忍者ブログ
キンケードはG線上でソプラノ・サックスを吹く。 大丈夫か?     (★注意・・・記事内容を誹謗中傷する者は立入禁止!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家電製品というのは、10年使用すると待ってましたとばかりに故障しますね。
10年前に購入したCD+MDオートチェンジャー・コンポ、SONYのMD555 のオートチェンジャーが動かなくなりました(泣)。
ソニーは修理代が高いので、最低で1万円~2万円は覚悟しなくてはなりません。
3万円も出せば新品が買えますしね。

やっかいなのは、中にケニー・GのCDが3枚入ったままだということ。
もうこうなったら、「壊れてダメもと」で分解してみるしかないですね。
やはり部屋に流れるケニーのナンバーは、私の必需品ですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 初めて見ました!
キンケードさん、おもいろい物お持ちですね!私初めて見ましたた。今度つくずく感じました。mp3 player 買ったのですが(最初 apple が
出した時 mac もどうしようもない会社になってしまたと思いました。)時代の流れ感じます。4年半前車を買った時MDが option でした。それなりの grade なので
標準で付いていないのに驚きました。所が今 MD は使われるのでしょうか?車は ipod を繋げると宣伝しています。
naebakko2 2006/08/28(Mon)21:10:37 編集
» ふむ
新しいコンポが欲しいのですが、18の時に買ったやつが壊れてくれず・・・。
いや、お金もないし壊れなくていいんですけどね(^-^;)
私も家電は長持ちするほうなのであまり買い替えません。
古いものばかりです(笑)
あさりまいこ URL 2006/08/28(Mon)22:14:15 編集
» MDはあだ花でしたね
もうMDなんて使わないでしょう。
MDに記録した音楽資産・・・もったいないな~。

あさりさん。 まだ10年たってないでしょ、そのコンポ。
10年たった次の日から、壊れ出すんですよ(笑)。
キンケード URL 2006/08/28(Mon)22:26:45 編集
» んー
今年で・・・6年目??
18っていっても18になる前だから・・・7年目突入??いや、6年目だな(どっちでもいいわい!)

地上デジタル放送に移行するので新しいテレビを買うためにちょっとずつ貯めているし、車もお父さんの営業車のおさがりだから後何年持つかわからないし、パソコンも最近いきなり電源が落ちるようになってきているし、、、、


と、色々と出費が痛いですよね(^^;)

嫁に行く予定はまだまだありませんがそのうちそういった貯蓄も始めないといけないのかな・・などと思いますが、安月給はつらいですね。うん、つらいのよーーー(;;)
(と、ここで愚痴ってもしょーがないですけどね)
あさりまいこ URL 2006/08/29(Tue)15:15:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キンケード
性別:
男性
趣味:
ソプラノ同好会
自己紹介:
ソプラノ・サックス 2005年2月~
ヤナギサワ S-902 (村雨丸)
好きなアーティスト  ケニー・G 
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
最新コメント
カウンター

Copyright © [ G線上のキンケ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]