忍者ブログ
キンケードはG線上でソプラノ・サックスを吹く。 大丈夫か?     (★注意・・・記事内容を誹謗中傷する者は立入禁止!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、国立音楽大学のサックス専攻生による、サクソフォーン・アンサンブルを見てきました。
私の先生の母校ですし、地元に住んでいながら行ったことがないというのも、義理を欠くでしょう(笑)。

コンサート・ホールは隣町ですけど、素晴らしい・・・天井が高くて客席もそんなに営業的にギラギラしていないし・・・いつかこんなホールで演奏できたら、親戚全員集めて菓子折も付けてやるつもりです(笑)。

ホールには先生をはじめ、先生の門下生が集まりまして、ちょっと近況報告を挨拶代わりに・・・。
会う人、会う人が異口同音に「HP見てますよ」「アドレスを教えて」と言ってきます。
どうやら先生がみんなに触れ回っているらしい・・・やめてよ先生、恥ずかしいじゃんかよ~ (^^ゞ

このHPやブログに参加いただいている皆様は、こちらも向こうも匿名性の仮面に隠れているので、お互いに好き勝手言い合えるのです。
しかし、私を知っている人が、このサイトをじっと見ているとなると、話は変わってきます・・・すごく恥ずかしいではないですか。
もう例えは悪いですが、パンツの中を見られたような、もうどうしようもない羞恥心で一杯になります(笑)。

どうか皆様、勘弁してください (^^ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 20代主婦 匿名希望
そうですよね~。
お顔を知らないからこんな冗談が言える訳です 笑(TITLE)

私は知人の誰にも教えてません。
恥ずかしくて…とてもとても。。
anne URL 2006/09/21(Thu)15:46:09 編集
» 40代男・若い娘魅惑の会・会長
わたしはちょっと危ない性格なので
自分の個人情報をけっこうチョロチョロ出しまくってますwww
40代男 若い娘魅惑の会・会長 2006/09/21(Thu)19:45:17 編集
» 書きづらいです
やはりね、知っている人が見てると思うと、書けませんね(笑)。
今まで結構エラそうなこと、ほざいてますからね~。
そっとしておいてください (^^ゞ
キンケード URL 2006/09/21(Thu)22:48:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キンケード
性別:
男性
趣味:
ソプラノ同好会
自己紹介:
ソプラノ・サックス 2005年2月~
ヤナギサワ S-902 (村雨丸)
好きなアーティスト  ケニー・G 
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
最新コメント
カウンター

Copyright © [ G線上のキンケ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]