忍者ブログ
キンケードはG線上でソプラノ・サックスを吹く。 大丈夫か?     (★注意・・・記事内容を誹謗中傷する者は立入禁止!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日いつもは素通りしているパン屋さんを覗いたら、その店オリジナルの「アンパンマン餡パン」を発見。
アンパンマンのアンパンってありそうでないような気がしますが、いかがですか?
アンパン→アニメ→アンパン化 ということでしょうか、小倉あんがしっかり入っていて美味しかったです。

がっちり食事をしてしまうと胃の腑が落ち着くまでしばらくサックスを吹けませんが、アンパン程度ならすぐ復帰できます。
棒付きのアイスなんかも練習の合間に食べてもOK。
さて食事をしたらラクールだ・・・うううう。

最近ラクールがなかなか吹けるようにならないので、「愚痴のキンケ」と呼ばれております(笑)。
毎日ボヤキながら少しずつ練習を重ねている地味なオヤジです。
本当に少しずつしか上達しないのでもどかしいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
この辺のパン屋さんは、以前からコレけっこうありますよ。餡入りアンパンマンw
もちろんメロンパンナちゃんも♪
他にもドラえもんなども大人気ですよねー
だくさんのお店で販売してるんですが。・・・著作権とかどうなってるのか気になりません??
きんかん 2007/10/10(Wed)19:39:09 編集
» 珍しくない
ほうほう、ざらにあるみたいですね、アンパンマン型アンパン。
こっちの店にはメロンパンナちゃんはなかったですね。
どうせなら徹底的にパクって欲しい、どこかの国みたいに(笑)。
キンケード 2007/10/10(Wed)19:50:01 編集
» あんぱん
私はきむらやのあんぱんが好きですが、。(笑)
アンパンマンのあんぱんも美味しそう~♪ですね。
それでなぜか子供の頃はこしあんしか食べられなかったんですが、大人になってからは粒あんが好きになりました。不思議です。
練習って、だんだん進まなくなりますね!
私も同じです。(笑)
おかげでジャズのエチュードはずっと同じ曲吹いてます。でも悔しいので、同時進行で他の曲も憂さ晴らしで吹いて、9回裏三塁ツーアウト満塁ホームランを狙っています~。(爆)
、、、って、そんなこと言ってないで、、、私も地道に練習します~。
一球入魂、万歳っ!!(笑)
キャットてぃる URL 2007/10/11(Thu)02:00:16 編集
» 私だけじゃない!
キャットてぃるさん、どうもー。
なかなか上達しないエチュードに手を焼いているのは、私だけじゃないんですね、ちょっとホッとしました。
皆さんやっていることは多少違いますが、こういう壁って誰でもあるんでしょうね。
この壁を楽しめればシメタもんなんですが、まだその域には達してません(苦悶)。
キンケード 2007/10/11(Thu)12:11:41 編集
» 無題
>...少しずつしか上達しない...

これ、お上手になれば必ずこう言う時期があるように思いますよ!
学習曲線(ダイエットも同じ曲線)
最初、ぐーんと伸びて 停滞。そこを越えれば また伸びて、また停滞・・・
これの繰り返しのような気がしますー。
(と、ウチの先生も仰ってましたし、私も過去のお稽古事の経験からそう思います。)

あ、それと私は粒餡しか食べられませんー。(って、聞いてないですね・・・。)
anne URL 2007/10/11(Thu)15:09:33 編集
» ほんまですか?
>anneさん
ダイエット曲線と同じですか・・・練習をサボるとリバウンドするってこと・・・恐ろしい(笑)。

>毛ボさん
少しずつじゃ満足できないのボク(笑)。
贅沢で図々しい願望なのかも、フェルガモ。
キンケード 2007/10/11(Thu)20:25:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
キンケード
性別:
男性
趣味:
ソプラノ同好会
自己紹介:
ソプラノ・サックス 2005年2月~
ヤナギサワ S-902 (村雨丸)
好きなアーティスト  ケニー・G 
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
最新コメント
カウンター

Copyright © [ G線上のキンケ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]